キャンペーンモード攻略
日付はスピード評価が満点になる基準です。この日数以下でクリアすれば満点になります。
ここでの攻略目標としては「生存率が高く簡単な方法でS評価を目指す」です。スピード満点を取るには他の手をとらなくてはいけない面も少々あるかと。少なくともスピードの極限値は目指していません。
1
- ( 8日)
- (10日)
- ( 6日)
- ( 7日)
- ( 5日)
- ( 6日)
- ( 7日)
- ( 7日)
- ( 6日)
- (10日)
- ( 9日)
- ( 9日)
- ( 5日)
- ( 7日)
- (10日)
- (12日)
- (10日)
- (14日)
-
キャプテン・モップ! / Captain Drake
- (11日)
(リョウ)
- ( 7日)
(マックス)
- (12日)
-
海戦! / Naval Clash!
- (10日)
(リョウ)
- (12日)
(マックス)
- (10日)
-
おおいなるつばさ! / Wings of Victory
- ( 7日)
(リョウ)
- ( 7日)
(マックス)
- ( 8日)
-
戦いのうしろで / Battle Mistery!
- ( 9日)
(リョウ)
- ( 9日)
(マックス)
- ( 8日)
- ( 5日)
- (16日)
- (14日)
- (21日)
2
レッドスター
- ( 8日)
レッドスター進軍!
/ Clean Up
- ( 8日)
境界防衛線
/ Border Skirmish
- ( 6日)
戦いの幕開け
/ Orange Dawn
- ( 8日)
デルタフォース
/ Flak Attack
- ( 7日)
明日への7日間
/ Test of Time
- ( 7日)
海上都市を狙え!
/ Lash Out
- (12日)
戦火のレッドスター
/ Andy's Time
- (17日)
解放のプロローグ
/ Liberation
ブルームーン
- (20日)
トイ・ボックス
/ Toy Box
- (14日)
新兵器を奪え!
/ Neotanks!?
- (17日)
辺境を取り戻せ!
/ Reclamation
- ( 8日)
戦車隊を撃破せよ!
/ Tanks!!!
- (15日)
黒い悪魔を止めろ!
/ T minus 15
- (15日)
あの森をこえて
/ Nature Walk
- (15日)
戦慄の二週間
/ Two-Week Test
- (15日)
青い月よ、永遠に
/ Factory Blues
イエローコメット
- (23日)
ロードストッパー
/ Show Stopper
- (18日)
希望の海原へ
/ Sea of Hope
- (19日)
ミサイル島争奪戦!
/ Silo Scramble
- (18日)
ハシダテ会戦
/ Sensei's Return
- (12日)
二人の頭脳戦
/ A Mirror Darkly
- (14日)
守るべきもの
/ Duty & Honor
- (12日)
ダーティーウォー
/ Foul Play
- (21日)
この海は誰のもの
/ The Hunt's End
グリーンアース
- (15日)
大艦隊電撃戦
/ Sinking Feeling
- ( 9日)
デンジャーナイン
/ Danger x 9
- (22日)
挟み撃ち会戦!
/ Drake's Dilemma
- ( 8日)
海上要塞爆撃
/ Sea Fortress
- (28日)
海VS空
/ Navy Vs. Air
- (22日)
- (11日)
捕われの友軍
/ To the Rescue
- (25日)
ホープ大海戦!
/ Great Sea Battle!
ブラックホール